gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

高難易度クエスト「おいでよジャガーの国」を無事クリア。
パールヴァティ(凸リターンマッチ)を孔明とスカハサで強化して、強化が残る3ターン以内に宝具2連発してジャンヌと信長を吹き飛ばし、一緒にNP溜めたフレンドの武蔵ちゃん(凸リターンマッチ)宝具でジャガーマンを倒すというやり方をネットで見つけて、試してみた。
パールヴァティの宝具レベルが足りず、火力不足が原因でNPリチャージが足りなくて、3ターン内に2発目の宝具が撃てず、令呪を1画切る羽目になったが、無事クリア。
正直、高難易度を自分で試行錯誤して試す時間とか無いから、クリア動画は助かる。
仕事が忙しく、周回が捗って居ない為、未だにボックスは20チョイしか空けてない。
やべぇ。
どうでもいいが、未だに未練たらしくギルPUを、呼符や石が溜まる度に引いてたら、アサシン・パライソが引けた。
アルジュナが心臓不足でLV80止まりになってしまった為、溜まる一方の種火を使って、サクッとレベルマした。
…しかし、忍者でCV:佐倉綾音だと、服部梓@グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜が連想されるんだけど、アサシン・パライソはドMだから違うかなぁ…。