gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:目玉焼きサンド
昼食:串屋物語 ランチ
夕食:たべそびれ
昨日設定したスマホの発送ついでに、ランチ食って秋葉原を冷かす事にした。
新宿の串屋物語はコスパだけでなく、店員の質も高い良いランチバイキングのお店なのだが、今日行ったら串物の種類が減り、デザートの種類も減ってた…正直、値段上げても良いから、劣化は止めて欲しいと言うか。
…特に、出汁茶漬けを前のクオリティに戻してくれるなら、200円位値上げしてもいいからさ。
と言う訳で、世知辛い気持ちを感じつつ、ランチを摂って秋葉原へ。
電撃祭がやっていたが、昔ほど読まなくなっていた事もあり、開場の混雑を見てスルー。
スタンプラリーも面倒だからパスした。
開催しているビルが取り壊しの為、今月で終わってしまうガレージセールを冷かし、本屋とドンキとヨドバシを回って撤収。
帰宅後は、のんびりしてから数カ月ぶりにNASやサーバを起動して、アップデート等のメンテナンスを実施。
HDDも長期間通電しないと、メカ部分が劣化するので、たまに電源を入れてやらないとね。