gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:テング酒場 キジ重
夕食:丸亀製麺 かけうどん+かけうどん+とり天
今日は普通にお仕事。
昨日は夜中雨が降っていたので、傘が必要かと思っていたが、朝方には上がっていて、助かった。
…と思ったら、昼からは普通に雨で、ゴゴイチにお客様の所へ行く時間になったら、土砂降りという状況に。
外に出て5分で靴の中までグッチョグチョだわ、傘を刺しても防ぎきれない雨量でスーツもビショビショ。
打ち合わせ自体は大した話じゃないのに、行きと帰りの雨で体力がゴッソリと削られた。
そして、真の悲劇は、この後だった…。
汗疱状湿疹を患ってから、ここまで長くグッチョグチョの靴で過ごす事がほとんど無かった為、ふやけきった汗疱状湿疹は猛烈な痒みを引き起こし、搔けばボロボロと皮膚が削れて血まみれとなり、更に痒くなると言う悪循環。
マジでつらたん。
とりあえず、ある程度かきむしって老廃物と化した皮膚を削り捨て、風に当てて乾かしつつ、深い傷になって血が出てる部分には絆創膏を貼り、とりあえず、ひと段落。
靴と靴下は扇風機に当てて急速乾燥させているが、帰りまでに乾かないようなら、サンダルで帰ろうかな…。