gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

「復刻 クリスマス2017」開催中。
という訳で、イベント星5礼装が無いので、エレシュキガルPUを少しだけ引いてみるにした。
呼符12枚目に、金枠のランサーが来て、「やった!勝つる!!」とガッツポーズからの、
エレちゃんかと思った? 残念! アナちゃんでした!
と言う結果に。
イベント特効があるメドューサ〔ランサー〕の宝具が強化されるのは嬉しいけれど…ね。
そして、星5イベント礼装は出ませんでした…。
とりあえず、最高効率のフリクエが解放されるまでは、自然回復だけでボチボチ行く予定。