gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:丸亀製麺 かまあげうどん 得 with おくすり
夕食:手作り握りずし
一舟2000円の刺身盛り合わせが半額だったので、夕飯は刺身に…と思ったところで、100均で買った「寿司型 にぎり寿司用」が目に入ったので、ご飯は酢飯じゃなかったけれど、なんちゃって握りずしにしてみた。
刺身は10種3枚ずつあったので、最大30カン作れるわけだが、実は出汁も用意したので、出汁茶漬けに5切れ使うから、25カンほど作っては食べ、最後に出汁茶漬けで〆。
…冷静に考えると、回転ずしで12.5皿とお茶漬け、というアレだけど、大トロを含む盛り合わせだったし、内容は豪華だから、と自分を納得させる。