gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

朝貰った詫び石5個に、昨日貰った石1個と合わせて、2回ガチャった。
金演出!
…るーらー?
凄女様やったわ。
宝具2になったから良いけど、出来れば持ってないマルタ〔ライダー〕が欲しかった。
そうすれば、強化クエスト達成数が70になって、石10個貰えたのに。
火力がひくーいブラダマンテだが、条件付きでスカスカシステムは組めなくも無いらしい。
しかし、ランサーにはワルキューレとパールという、星4でシステム適性が高い鯖が居るので、レアリティと自己バフの種類のお蔭で、最大ダメージは前述の2騎より上がるものの、必須と言うほどでもなく、手に入れば使うけど、人権と呼べる性能は無いらしい。
イベント中は特攻で火力2倍だから、敵がサクサク倒せて嬉しいけれど、たぶん、イベントが終わったら産廃扱いになるんじゃないかなぁ…。
まあ、ケツ性能は高いから、手に入ったら育てるけど。