gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:箱根そば 朝そば with おくすり
昼食:ビストロw 東京四谷
夕食:小諸そば 二枚盛り蕎麦
仕事が立て込んでて、厳しい。
午後に打ち合わせで客先へ。
打ち合わせが少し長引いたが、病院に行く時間には間に合ったので、定期通院している病院へ。
前回の血液・尿検査の結果、やはりデブった分、しっかりと指標が悪化しており、来月の通院時にもう一度検査して、結果を見て薬を出すか、生活改善で修正するかの方針を決める事になった。
…やばたにえん。
もっとしっかり生活を改善したいのだが、仕事が忙しいので体力は落とせないし、面倒。
追記。
秋葉原のJINSで眼鏡を作製。
今まで、左の方が視力が低く、右目がマシだったのが、今は両目共に同じぐらいに視力が落ちているとの事。
バランスが悪いとガチャ目になるので、これはこれで悪くは無いらしい。
一番薄くできるレンズで作るなら、1週間かかるとの事だが、別に急いではいないので、一番薄いレンズで作ってもらう事にした。
出来上がるのは、12/31らしいが、早まる可能性もあるので、早くできたら電話するとの事。