gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:弁当 with おくすり
昼食:たべそびれ
夕食:松屋 豚生姜焼き定食
ぶっちゃけ、サラダが付く分お得気味だが、豚生姜焼き定食は吉野家の方が美味いな。
今日もなかなか出かける気力が湧かず、13時過ぎに家を出て、ダイソーでau三太郎の日で貰えるモンを貰ってから、温泉に寄ってのんびりして、秋葉原へ行き、予定を大幅に繰り上げて出来上がった眼鏡を受け取り、ドンキとビッグカメラとヨドバシを冷かしてから会社へ。
帰宅後、メロン通販で、3日目に絶対に回る事が不可能な大手の分だけ通販…したんだけど、それだけで15K超えるんだよねー…やばたにえん。