gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:300宴や 鯖塩焼き定食 with おくすり
夕食:弁当、焼き鳥、松屋 鶏ささみタルタル定食
小田急が人身事故の影響でめっさ遅延してて、15分早目に家を出たけど、定時には間に合わず。
…是非も無し。
そして、昼休みに今月中に通院予定だった病院の入り口を見たら、今日から2月3日まで連休との告知。
Oh…。
忙しくて行くタイミングが無く、金曜に行く予定だったけど、無理になってしまった。
薬の残りは2日分、医者に行けるのは最短で5日後。
しゃーない。