gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

「復刻版:魔法少女紀行 〜プリズマ・コーズ〜 -Re-install-」イベント開催中。
モニュピも含めて完全交換済みなので、心臓目当てにEXフリクエを自然回復で回っているのだが、ほとんど落ちない。
…まあ、常設のフリクエよりはマシだから、良いんだけど。
明日でイベント終了だが、季節的にはバレンタインイベントが間をおかずにスタートするはず。
…にも拘らず、告知も予告も無いって辺りに、FGO運営ってマジアレだと思う。
FGO以外のコンテンツは悉く失敗しているのに、頑なにユーザーを「抵抗勢力」と敵対視する運営方針が変わらないのは、なんでなんだぜ?