gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:堂々 鯖塩焼き定食
夕食:肉まん、助六寿司
忙しいんだけど、先々週辺りまでの厳しかった頃より改善しているので、少し気が緩み気味。
ランチは「安く」魚を食べようと思うと選択肢がほぼ無い罠。
月曜なら源や(600-750円)、それ以外だと堂々の鯖塩焼き定食(600円)かアジフライ定食(600円)ぐらいしか無い。
弁当で良いなら丼丸(540円)もあるが…それなら舟宿の日替わりサービス丼の方が良い罠。
ただ、舟宿は日替わりと言いつつ、内容は代わり映えしないのでヘビロテが難しい。
結局、特定のお店にヘビロテしないのなら、週に魚ランチを2-3回が限界かなぁ…。