gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

「決裂の裏に日本の影」=米朝会談で韓国野党代表:時事ドットコム

「決裂の裏に日本の影」=米朝会談で韓国野党代表:時事ドットコム

【ソウル時事】韓国野党「民主平和党」の鄭東泳代表は2日、フェイスブックに投稿し、ハノイでの2回目の米朝首脳会談について「決裂の背後に日本の影がちらつく。世界の指導者の中で、失敗に歓呼したのは安倍(晋三)首相一人だ」と主張した。日本の陰謀で物別れに終わったという見方を示した形だ。
鄭氏は「安倍首相は昨年の初の米朝首脳会談以降、一貫して『三つのノー』、つまり、終戦宣言、制裁緩和、経済支援にノーを叫んでいた」と指摘。「こうした主張は(韓国)国内の保守勢力の主張でもあり、ハノイ会談の『撃沈』を狙っていたワシントンの強硬派勢力の考えとも軌を一にしている」と批判した。(2019/03/03-14:23)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019030300295&g=int

日本の政府や外務省にそんな交渉能力があったら、同盟国の絆より仮想敵国のロビー活動を優先されて、内々では握っていた筈のF22の輸出禁止を食らったり、韓国相手に同じような手口の外交的敗北を半世紀近くもマヌケに食らい続けたりしないし、2桁兆円単位の経済協力をばら撒いたはずの中韓に未だに嫌われ続けるような無様な真似は、晒していなかったと思うよ?
単純に、「日本が手を出す範囲じゃない」と静観して居たら、棚ボタが転がってきただけやと。
しかしまあ、成功すればウリが全てやった、失敗したら他人のせい。
典型的な朝鮮人の思考ロジックだけど、こんなのに騙される日本人も多いからこそ、日本で在日朝鮮人が一定以上に偉くなれるんだよなぁ。