gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:箱根そば 朝そば with おくすり
昼食:サイゼリヤ ミートソースドリア
夕食:マクド 倍グランクラブハウスLLセット
アニメ化発表により、発売日厳守が守られたお蔭で、サイン本発売も今日の筈。
と言う事で、10時少し前に本屋に行って、開店と同時に確認したら「(サイン本は)まだ未入荷です」とのこと。
サイゼリヤに行って、ランチを摂りつつ、本を読みながらドリンクバーを飲んで入荷情報を待ったが、14時半を過ぎても音沙汰が無いので、不安になってサイゼリヤを辞し、本屋へ。
やっぱり入荷しておらず。
近くの公園のベンチで本を読みながら待ち、1時間おきに本屋をチェックしていたら、16時半に入荷のツイートが!
大急ぎで本屋に行って購入。
残り5冊だったらか、店内待機していた人が、5人居たんだろうなぁ…。
無事、サイン本は手に入ったが、本当は10時に買って、そのまま仕事に行く予定だったのが、大きく予定が狂ってしまった。
仕方なく、今日は帰る。