gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

茨城のレストランで衝撃の光景「なんでこうなったか解説してくれ…」ただし当の茨城県民からは「普通の光景じゃん」の声 - Togetter

茨城のレストランで衝撃の光景「なんでこうなったか解説してくれ…」ただし当の茨城県民からは「普通の光景じゃん」の声 - Togetter
なんだメヒコか…。
いや、そう言う以外にリアクションがしよう無いんじゃが。
ちなみに、フラミンゴのピンク色は、主食である藻類の中に赤い色素が含まれているからピンクになってるだけで、元は白っぽい。