gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【画像】 PS4「新サクラ大戦」のキャラクターがこちら 藤島康介から久保帯人に変わった理由とは BIPブログ

【画像】 PS4「新サクラ大戦」のキャラクターがこちら 藤島康介から久保帯人に変わった理由とは BIPブログ
佐倉綾音がメインヒロインか…なんか、心が邪悪そう(酷)
そして、一件大人しそうな金髪ヒロインが早見沙織か…暴力ヒロインになりそう(風評被害)
内田真礼が姉御風…ごちうさのシャロのイメージが強いんだよね…この人。
山村響アルペジオのハルナの人か。
福原綾香はデレマスのしぶりん。
豪華声優陣なのは間違いない。
…んだけど、サクラ大戦は発売時点で、声優は声優歴10-15年くらいのベテラン揃いだったような。
時代の流れですかね。
あと、Ⅳまではプレイしたが、Vは未プレイなんだけど、「10年前の“降魔大戦”によりかつての帝都、巴里、紐育の華撃団は消滅」って何じゃらホイ。
Vのネタバレ感想を見ても、「前作キャラ皆殺しワロタwww」とか無いので、多分、真っ当にVは続編が出せる終わり方をしていると思われるのに、この設定は…
セングラ2感(クソ臭)ぷんぷんするぜぇ…。