gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:あけびの実 ランチバイキング with おくすり
夕食:穂のか蕎麦 韃靼そば大盛り
先週取り損ねた有給が入れてあったので、お休み。
そろそろ手持ちの薬が尽きるので、糖尿で通っている内科へと行った。
とりあえず、前回から処方された糖尿のお薬の効果判定の為、血液と尿を取る。
血圧に関しては、季節要因のお蔭か、いい感じに下がっている。
昼は、折角の平日ということであけびの実へ。
そして、更に平日利用が難しい、神田の穂のか蕎麦へ行ってみた。
機械製麺とは言え、10割そばが500円から食べられるのは、かなりお得。
食い過ぎたので、今日の食事はここまで。
後はのんびり家で過ごす。