gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

メジャーだけど意外と食べたことがないもの -はてな匿名ダイアリー-

メジャーだけど意外と食べたことがないもの -はてな匿名ダイアリー-
あー…「明石焼き」と「もんじゃ焼き」は食った事無いな。
前者はそもそも食べる機会が無かったのと、後者はお好み焼き食べ放題のお店で、選べたんだけど、見た目アレだったので食べる気がしなかったやつ。
そういえば、相模大野の「お好み焼き食べ放題のお店」が閉店してから、この手のお店に行ってないなぁ…と思ったら、池袋で見つけたお店が「2名以上」だったから利用出来なくて諦めてたからだった。
調べたら、ランチ100分1000円の「お好み焼き食べ放題のお店」が高田馬場にあったから、そのうち行ってみよう。