gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

「レディ・ライネスの事件簿」開催中。
バルバドス相手の収穫祭…もとい、乱獲…もとい、討伐レイド(もどき)が終わったと思ったら、サーバーを道連れにした。
そして、0時過ぎに、何事も無かったかのようにサーバーが復帰。
…これ、5000万体の討伐完了してなくても、0時に強制開始する予定だったんじゃねーかなぁ。
それが、また予想外に狩られて自動更新が間に合わなかったとか。
DWだからあり得る。
それはそれとして、未だにレディ・ライネスが引けないどころか、星4鯖の一枚すらドロップしない地獄。
既に累計で100回以上回しているのに、星4はアストライアとエルバサ以来、全く引けていない。
イベント礼装も微妙なまま。
あまりの引けなさに、課金をしようかと悩むほどだったけれど、ぐっと我慢に成功した。
なお、後日鯖落ちのほちんが来たが、林檎と石が1個ずつという、超しぶい仕様。
がっかり。