gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【日韓併合】加藤AZUKI氏の、列強による併合不可避論【大韓帝国は弱かった】- Togetter

【日韓併合】加藤AZUKI氏の、列強による併合不可避論【大韓帝国は弱かった】- Togetter
あー読んだ時間無駄にしたっつーか、朝鮮人は馬鹿過ぎて話し合いが出来ない、と言う、今まで何度も証明された結論しか出ない纏めだったな…。
結局、朝鮮人には「上下方向の関係」しか理解できないので、なまじ日本が朝鮮人を同じ人間扱いして、日本人と朝鮮人が同格の存在だと、勘違いさせてしまったのが、全ての不幸の始まりだと思う。
必要なのは、中国の様に、折に触れて殴りつけて屈服させ、上下関係を都度確認させる関係だろう。
日本人を含む、文明的な人間には理解しがたいんだけど、朝鮮人が「公平」「平等」という価値観を全く理解できず、ただ「公平」「平等」に扱おうとすると、勝手にこちらを侮り、マウント攻撃を仕掛けてくる以上、そうするしかないのだ。