gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

串家物語 新宿西口大ガード店が閉店してしまった…

ランチに食べに行くところが思い浮かばず、そういえば…と行って見たら、看板が無かった。
調べてみると、今年の2月24日に閉店し、改装して4月19日に「やきとり家すみれ 新宿大ガード店」へと業態変更したらしい。
運営会社は一緒らしいのだけれど…。
新宿西口大ガード店は、他の串家物語のバイキングと違って、価格もリーズナブルで、料理の質も高く、店員も気持ち良い対応が出来ている満足度ランクの高いお店だったので、無くなってしまったのは、非常に残念だ。
調べてみたが、「やきとり家すみれ」には食べ放題系のコースは無かったので、VIPカードが継続して使えるとか言われても、もう行かないと思う。
…むう、本当に残念だ。