gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:ミスドのドーナツとパイ with おくすり
昼食:素麺と冷凍野菜の適当スープ
夕食:なめろうとごはん
頑張って暖かくして寝たお陰か、微熱はやや回復。
しかし、鼻づまりは酷いので、今日はサイン本が手に入ったら即行撤収して温泉に行く予定。
…本当は、今日も開店直後狙いで行こうと思ったのだけれど、昨日の夜時点で発売時間が告知されていないので、まだ未入荷だとすると、販売は早くて午後からなので、少し家でのんびりする。
予定より30分遅れて出発したのだが、10時からサイン本販売告知がでる。
…ふざけんなぁぁぁ!
昨日入荷してたんなら、昨日のうちに告知しとけぇ!
乗り換え時間などを可能な限り短縮し、最寄り駅から本屋までの数百メートルを全力ダッシュして、十時半少し前に到着し、無事、サイン本をゲット。
残り6冊だったし、結果論ではあるが、一時間以上売れ残っていたので、家で情報を見てから移動しても間に合ったのだけれど、まじで心臓に悪かった。
疲労困憊し、近くのベンチで一時間ほど休息してから帰宅。
もう足がガタガタ( ;∀;)
帰宅後は、昼飯代わりに温かい麺類を…と言う訳で、あごだし(600ml)の中に冷凍庫にあった適当な冷凍野菜をドカドカぶちこんで茹でて、素麺を150gほど追加投入し、最後に溶き卵を入れたのだが…乾麺を茹でるのに600mlの水では全然足りず、残念な事に。
まあ、それでも暖かい食事をとる、と言う目的は達成したのだが。
夕飯は、適当に半額刺身で食べる。
一日中安静にしていたおかげか、風邪は小康状態を維持。