gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

英雄伝説 閃の軌跡IV …を遊ぼうと思ったら

英雄伝説 閃の軌跡IV 永久保存版 - PS4
英雄伝説 閃の軌跡IV 永久保存版 - PS4
前作から結構時間も経ってるし、せっかく「あらすじ」が付いてるんだから、読み直ししよう。
と読んでたが、どうにも3のあらすじに見覚えが無い。
日記をひっくり返した見たら、3は未プレイであったと判明。
正直、あらすじを読んでしまったので、未プレイでも遊べなくはないんだけど、折角だから3からプレイする事にした。
近所のブックオフを見たが、限定版が売って居なかったので、明日、秋葉原か新宿で買う事にした。
検索用:英雄伝説 閃の軌跡IV 永久保存版 - PS4