gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ、のみわすれ
昼食:ざるうどん
夕食:カレー
昼は、生うどんでざるうどんを食べたのだが、国産小麦を使った釜揚げ用うどん!という名前で期待していたのだが、全然コシが無いうどんで、ガッカリ。
ソシャゲは昨日で色々と終わらせたから、1日閃の軌跡3をプレイするんじゃー…と思っていたのだが、加齢で集中力が落ちたおっさんには、昔の様に1日ぶっ続けで遊ぶような事は出来ず、数時間遊んだら、少し別な事をしたり、軽く短時間睡眠を取ったり、とやっていたので、あまり進まず。