gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

長い長い、ほぼ1カ月近くに及ぶ虚無期間と、半年近いメインストーリーの停滞を越えて、ようやく第2部4章「Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」がリリース。
この期に及んでも、次のイベント告知が無い辺り、DWは本気でクソだと思う。
新規追加されたサーヴァントは、星5ムーンキャンサー「大いなる石像神」、星4セイバー「ラクシュミー・バーイー」、星3アーチャー「ウィリアム・テル」の3騎。
PUは呼符と石合わせて30連程回したのだが、ウィリアム・テルが2枚のみで、星4以上のサーヴァントはもちろん、新規追加礼装どころか、星5礼装の1枚すら出ないという大爆死。
…本来、FGOのガチャって、こんな感じで激シブなんだよね。
去年は異常に引きが強かっただけで。
Lostbelt No.4は、林檎食って一気に終わらせても良かったんだけど、次イベントの告知も無い虚無期間なので、自然回復でボチボチとクリアして行く予定。