gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:ゼリー飲料 with おくすり
昼食:源や ホッケ焼き定食
夕食:冷やし中華(2玉)
予約していた、突発性難聴の経過観察と言う訳で、午前中に病院に行ってきた。
結果、良好。
薬を飲むのを止めて、1か月ほど様子を見て、再診する事になった。
あーよかった。
昼は、前回と同様に開店から並べるので、源やで炭火焼系の定食を頼み、だし茶漬けを食う。
朝に寄ったスーパーで、冷やし中華が半額だったから、2袋購入。
1袋3玉入りなので、何時もなら1食3玉食べざるを得なかったんだけど、これなら1回2食で3回に分けられる。