gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:箱根そば 朝そば with おくすり
昼食:某社 社食
夕食:スモジ ラーメン
今日は朝から客先。
Zenfon6が海外通販でほぼ6万円になっていて、買うか悩む。
技適の問題は無いが、日本向けのバンド対応がいまいちなので、出来れば日本向けのSIMフリー版が欲しいんだけど…
あと、Android機のソシャゲ類はデータ移行準備完了。
いつ、文鎮になってもなんとかなる。
…一部はiPhoneに移動するしかないかなぁ。
そっちはそっちで、今月から9月までMNP可能になるから、回線の問題がある訳だが。
…つーか、良く考えたら、ドコモは月々サポート廃止で、MNP一括0案件も無くなったから、転出先として意味が無くなってた。
月末までに、auに転出してUQ行くか、解約しなきゃ。
とりあえず、auiDの統合しなきゃなぁ。
追記。
auiDの統合をすると、ブックパスの購入実績などがクリアされてしまうらしい。
…それって、どうなん?
解約しても、auiDは最低半年維持されるらしいので、解約の方向で行こうと思う。