gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

韓国産業相、北朝鮮にフッ化水素を横流しとの日本の報道を否定 - ロイター

韓国産業相、北朝鮮にフッ化水素を横流しとの日本の報道を否定 - ロイター

[9日 ロイター] - 韓国の成允模(ソン・ユンモ)産業通商資源相は9日、韓国から北朝鮮フッ化水素横流しされているとの日本メディアの報道を否定し、根拠のない主張を即止めるよう求めた。
成産業通商資源相は会見で、日本は「根拠のない主張を即止める」べきだと主張した。
日本の一部メディアは、日本が韓国向け輸出規制を厳格化した品目の一つ、フッ化水素が韓国から北朝鮮横流しされている恐れがあると報じていた。
(後略)

https://jp.reuters.com/article/south-korea-hydrogen-fluoride-idJPKCN1U40RW

なら、何で日本が課したルールを無視して、最終消費先の追跡が出来なくなったの?
あと3か月はある筈の在庫が無くて、3週間で枯渇するの?
これについて、諸外国も納得できる理由を説明しないと、「いつもの証拠なし反論」としか思われないで?
脊髄反射で否定するだけなら、猿でもできるんだし。
…というか、イランや北朝鮮への不正輸出の件は、韓国の議員が調査して、朝鮮日報がニュースにした話やんか。
日本のマスコミが始めた話やないで?