gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

李元大統領側近の前国会議員が遺体で発見(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース

李元大統領側近の前国会議員が遺体で発見(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国の鄭斗彦(チョン・ドゥオン)前セヌリ党(現・自由韓国党)国会議員が16日午後、ソウル市内の公園付近で遺体で見つかった。警察は詳しい経緯などを調べている。
鄭氏は李明博(イ・ミョンバク)元大統領の側近で、2010年にはハンナラ党セヌリ党の前身)の最高委員などを務めた。
最近はテレビ番組の司会を務めるなど、テレビやラジオなどで活発に活動していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00000050-yonh-kr

日本がなければ国産品作れない」と言った議員が、僅か2日後に遺体で見つかる国。
例え同胞でも、僅かでも日本を擁護したり、韓国の非を指摘すれば「土着倭寇」と言って激しく詰り、反日以外の言論を暴力的に封殺する民族。
なあ、相手の話を聞かずにアベガーと叫んで日本を非難だけして、中韓をほめそやす痴識人達は、日本人として同じ価値観を共有しているとはとても思えないというか、行動様式がまんま朝鮮人なんだよなぁ。
とてもじゃないけと、理解不能だわ。