gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:すいとん+うどん with おくすり
昼食:大伴 うな重
夕食:山菜そば
朝9時からの法要の為に、早めに昨日の残りで朝食を摂り、お寺へ移動する。
家族のみの、ごく身内の法要は恙なく終了する。
お坊さんのお話は、有難く。
その後、お墓をお参りして帰宅。
時間を潰して、昼は、おときではないけれど、少し豪華な食事にしようという事になり、大伴でうな重を食べる。
かなり前、に来たときは、かなりお客が少なかったので、余裕をぶっこいていたら、ほとんど満席で、少し遅かったら並んで待つところだった。
食事の後は、実家に帰ったのだが、三回忌と言う区切りを迎えるまでの疲労があったのだろう、皆、眠気が強くなったので昼寝する。
一眠りして夕方になったのだが、朝方はギリギリ降って居なかった雨が、しとしと降りになっており、早めに法要を済ませたのは、正解だったね、と話し合う。
16時過ぎに、実家を持して、秋葉原を経由して帰宅。
…ちかれたー。