gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:ゼリー飲料 with おくすり
昼食:食香閣 油淋鶏定食
夕食:ラム肉と玉ねぎの炒め、ご飯、餃子
今日も霧雨が降る位の天気。
梅雨がなかなか明けない…。
帰ったら、乾いている筈だと思っていた洗濯物が乾いておらず、いやーな臭いがしていた。
ぐぬぬ
夕飯は、昨日焼いた残りのラム肉。
ここ暫く、食事を減らしていたおかげか、朝の時点でほぼ半年以上振りに90kgを割った。
まあ、少し水を飲むだけで変わる程度の誤差で、90kg台へと戻る程度だったけれど。