gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:ビビンバ丼 with おくすり
昼食:箱根そば 2枚盛り蕎麦
夕食:たべそびれ
色々あって、面倒な事手続きが溜まっていたので、一日中バタバタと走りまわった。
まずはアパートの契約更新と、来月分の家賃を支払い。
…そこで、近所で有名なシナモンロールのお店が、区画整理でお店が入っていた建物が壊される事になって、6月末で営業を終了していたと知る。
建物の取り壊しまで間があるとの事で、大家さんの好意とアレコレから7月も何度か追加営業していたようだが、全く気が付かなかった。
元々非常に小規模なお店だった事もあり、閉店するのでは、と思ったら、なんかクラウドファウンディングで移転資金を集めて、8月に移転先でオープンするらしい。
関連:「CEYLON」お引越しプロジェクト〜お客様と繋がれる場を目指して〜(森 麻里子(CEYLON) 2019/05/24 公開) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)
移転先は「東急東横線沿線」で「閑静な住宅地」との事で、多分、行ける範囲ではなくなってしまった模様。
うーん、もう何度か買っておけばよかった。
閑話休題(それはさておき)
新宿で、ミスドのクーポンを利用し、タカキューのアウトレットでワイシャツとスボンを買い、神田のはるやまでベルトとワイシャツとスボンを買い増し、秋葉原でマグネットケーブルのヘッドを購入。
台風が色々あって温帯低気圧になり、今日はカンカン照りの猛暑だったので、汗だくで体力が削れてしまったので、帰宅したら水シャワー浴びて汗を流し、びしょ濡れの下着から全部交換して横になったら、眠ってしまい、夜中に。
明日はワンフェスだが、ディーラーチェックが不完全だったので、夜中の2時まで掛かって、ディーラーチェックを終えて、始発で移動の為、3時間ほど仮眠する。