gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:そばいち 天玉蕎麦 のみわすれ。
昼食:たべそびれ
夕食:感激どんどん プレミアム食べ放題
少し寝坊したが、15分ほどの遅れで移動開始。
昨日の晴れが嘘だったかのような、土砂降り。
とりあえず、電車が遅延する程では無かったので、予定通りに7時過ぎに海浜幕張に到着。
駅ビルで朝食を摂って、蟹将軍に到着のメールを投げてから、合流地点である駐車場へ。
今回は、タカチウが佐賀でイベント参加の為、タナカ先輩が参加。
台風(温帯低気圧)の影響で、開場時間がずれたり、何かトラブルがあったのか、なかなかホール間移動が開始され無かったりと、トラブルはあったが、欲しい物は大体買えて、ディーラーブースに戻って店番。
今回は、渋滞を避けるために、14時過ぎには撤収する事が決まっていたので、早めの撤収。
その足で、感激どんどんへ行き、プレミアム食べ放題を食べる。
馬肉ユッケと馬刺しうめぇ!
肉も、一番高いコースだけあり、厚切り牛タンやヒレ肉サイコロステーキなども悪くない肉質で、モリモリと食べた。
最後に〆の冷麺ととろとろプリンを食べて、終了。
最寄駅で降ろして貰って解散となった。
帰宅後は、疲れていたので、軽くシャワーを浴びてさっさと寝る。