gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

<反日無罪>国連で「韓国の徴用工はウソ」と証言した韓国の学者が襲撃される 駆け付けた警察官は襲撃犯の男たちを拘束せず~ネットの反応「まぁ予想通りだな」「ソウルでボコられたって話も嘘じゃないのかもしれんな… 市警がもみ消してそう」 | アノニマスポスト

<反日無罪>国連で「韓国の徴用工はウソ」と証言した韓国の学者が襲撃される 駆け付けた警察官は襲撃犯の男たちを拘束せず~ネットの反応「まぁ予想通りだな」「ソウルでボコられたって話も嘘じゃないのかもしれんな… 市警がもみ消してそう」 | アノニマスポスト
人治国家である韓国では、司法の独立ってのは、司法を活用した独裁って意味らしいから、法治国家で3権分立による司法の暴走を防ぐ機能をきちんと保持した日本と、永久に価値観が重なる事は無いと思う。
とりあえず、都合の悪い話を暴力…それも、反社とかではなく、一般市民が、私刑を率先して行い、それを行政下部組織である警察が見て見ぬふりするんだから、もう土人国家としか言いようが無い。