gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:そばの神田 東一屋 朝そば …飲み忘れ
昼食:大衆食堂 冨澤食堂 日替わり
夕食:牛たん炭焼 利久 牛タン定食
暑い…。
まぢであつい。
仙台出張と言う訳で、お仕事。
面倒くさいお客様で、案の定、この期に及んで仕様変更をぶち込んできたお蔭で、15時には終わるかと思われた納品作業は、18時過ぎまで掛かる羽目になった。
…自腹でホテル予約してなかったら、日帰り出張で6時出発、帰宅23時とかになってたわ…。
幸い、金曜という事で、自腹でホテルを取って、週末観光する気満々だったら、良かったけど。
泊まったホテルは、じゃらんで見た感じは普通のホテルっぽかったのに、行って見たらガチのビジネスホテルで、更には省力化を突き詰めたカプセルホテル一歩手前位のホテルで、朝食バイキングと、夕食用として、利久 牛タン定食無料券が付いているとはいえ、定価7980円っていうのは、ちと高めに感じた。
まあ、じゃらんのポイント使って、5980円だったけど。
時間で男女が切り替わる大浴場がある、というのも選んだポイントで、男性用に切り替わる21時まで時間があったので、夕食を食いに行きがてら、ドンキホーテでおつまみと飲み物を買って、部屋飲みして時間を潰す。
あ、牛タンは美味かったッス。
期待していた大浴場だが…サウナも無く、ジェットバスも無く、大きめの湯船が一つと、カランが5つの浴場で、部屋付きのユニットバスよかましだけど、期待外れではあった。
明日の観光の為の情報を集めたり、ゲームしたりしてゴロゴロして居る内に、寝落ちる。