gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ、のみわすれ
昼食:豚ロース焼肉丼と餃子
夕食:冷凍食品の鯖味噌御前
月曜の客先に向けた作業が残っているので、今日か明日は仕事が確定しているのだが、昨日が遅かった事もあり、疲れていたので今日は一日ゴロゴロする事にした。
と言う訳で、一日ヒキコモリん。
どうでも良いが、iPhoneの方もドックコネクタイカれたのか、ケーブルが死にかけているのか、充電が上手くいかない場合が出てくるようになった。
とりあえず、明日は、秋葉原でケーブルを買いに行かなきゃ。