gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:食香閣 ホタテと卵の炒め定食
夕食:かつや ロースカツ定食
日曜でもお盆でも、ランチ営業してくれる食香閣が、地味に有難い。
昼近くまでゴロゴロした後、会社へ行き、明日の客先でデモする為の資料印刷とか機材の準備とか、諸々の作業を済ませたあと、秋葉原に寄って帰る。
ついでに、温泉にも行こう。
温泉にいったらタオルを忘れた事に気付く。
100円でタオルを借りるなら、300円足してタオル付の有料施設券を買ってもいいかな、と思い、サウナ券(タオル付)を購入する。
んで、利用してみたのだが、なんというか、有料エリアは人が少なめなのは良いとして、ガチムチとかモンモン付けてる人とか、ジャクジーやジェットバスといった設備を長時間占有してて、すっげぇ使いにくかった。
正直、リピートは無いかなぁ。