gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:堂々 鯖塩焼き定食
夕食:箱根そば 天玉そば
今月は6カ月定期の更新日。
今までは、こうした切替の日が土日祝日だったり、出張などで定期を使わない日だったら、その日を飛ばして更新し、ここまで定期の利用日数を伸ばしてきたのだが、今回は平日なので無理。
昼に魚を食って思ったが、冷凍庫に魚があるんだから、夕飯はそれを食わなきゃなぁ。
…といいつつ、8月まで切れるクーポンを利用すべく、箱根そばで夕飯。