gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

「見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!」が開催中。
水着イベントの後半PUが始まったので、溜めて置いた聖晶石261個が火を拭くぜ!
単発大成功教で、最初の33引き目までに、水着沖田さんが出て、幸先が良いと思ったが、有償石を含む続く88引き目までに出たのは、2枚目の水着沖田さんのみ。
水着メルトが一枚でも欲しかったので、往生際悪く、残りの端数の聖晶石をポチポチやっていたら、金確定演出!!
ルーラー
追記。
夜に、メルトPUを待てず、なけなしの12個を使い切る。
当然、何も出なかった。
仕方ないので、大急ぎで放置していた強化クエストをスカスカバサスロでクリアし、

の強化クエストを一気に消化して、各2個と、強化クエスト80クリア報酬の10個で、計28個を確保した。
…これでメルトが出てくれるといいんだがなぁ。
追記。
日が変わってログボの石2個が手に入り、メルトPUになってから、なけなしの10連をぶっ放したが、掠りもせず。
代わりに、サブ垢の方では20連でメルトが出た…。