gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:たべそびれ
夕食:松屋 カレー、おにぎり4つ
台風15号の影響で、小田急線が9時半まで動かず、昼出社の按配で10時45分に家を出た。
…んが、運転再開から1時間程度で通勤ラッシュが回避できる筈も無く、電車はノロノロ鈍行運転、車内で急病人が大量発生。ついでに運転手も急病で運転が止まるなど、カオス!
ようやく新宿に着いたと思いきや、まず改札で入場規制。
続いて、ホームは人大杉で降りられない。
職場が四ツ谷なので、歩いて行く事にした…が、台風一過の猛暑の中、徒歩30分はつらたん…。
途中でカルピスソーダ500mlを飲みほして会社到着…。
お昼を食う時間など、どこにも残って居なかった。
なお、書店も軒並み営業時間が遅れているので、早売りが期待できる訳も無く、サイン本販売が明日になったら、間違いなく入手不可で詰みなんだよなぁ…(泣)
追記。
金曜に突然「大至急で」とねじ込まれた話で土曜に出社して準備し、更には台風の影響で通勤も困難な中、今日、出荷手続きを進めていたら、電話一本で「あ、それ一旦止めて」と言い出したアホ客のせいで非常に疲れた。
帰りは、温泉に寄ったのだが、小田急が人身で止まって一時的に帰宅できなくなり、温泉で時間を潰して帰る。
なお、明日発売日の本は早売りされたが、サイン本は販売されなかった模様。
…オワタ。
いやいや、昼休みまで残ってくれればワンチャン…。