gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:弁当 with おくすり
昼食:食べそびれ
夕食:
予想通り、サイン本は10時開店からの販売になった模様…。
普段は、1時間程度で完売するから…オワタ(泣)
予想より早く、23分で完売。
当然、買えなかった。
もう1店はまだ未入荷らしいけど、どうせ就業時間に入荷なので、買えないオチ。
うう、仕事の予定が入ってなけりゃ、有給入れたのに…
追記。
サイン本は17時に入荷。
当然、仕事中で、18時に上がって、移動開始したところで完売のツイート。orz
ヤフオクを調べたら、定価の三倍以上の値段で即決があったので、迷わず購入。
しゃーない。ホント、転売屋を儲けさせるなんて業腹なんだけど、仕事で買えないのは、どうしようもないので。