gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

ギル祭2019 バトルインニューヨークの、ギルPUだが、安定の爆死。
しかも、何故かゴルゴーンが出る不思議。
まあ、未所持だったから、良いんだけど。
とりま、ギル祭2019は、チケット増加礼装を4枚交換後、ボックス5つを開封し、順調。
スカスカランスロシステムで脳死周回できるから、Zenfone6に移してマクロで周回したいぐらい。
…アカウントの移動がめんどいからやらんけど。
サロメのレベルマが完了し、あとはジャンヌとゴルゴーンをレベルマすれば、当面の育成は終わり。
高難易度の呼符を集めて、ギルPUをワンチャン頑張ってみようかと。