gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:精華軒 豚とキクラゲの卵炒め定食
夕食:
3連休潰したのに、風邪は治りきらず。
とは言え、熱は完全に下がり、残るは鼻水とのどの痛みだけなんだけど。
それより焦ったのが、目を少し強くこすってしまったせいか、左目に僅かな違和感と小さな痛みが発生。
普段なら、まつげが涙などで張り付いて、眼球にちょっかいかけているだけとかで、目を洗ったり、原因となっているまつげを取り除けば治るのだが、逆まつ毛っぽいものはなく、目を何度洗っても、目を開けて暫くすると、違和感と小さな痛みが発生。
オタクにとって、視覚異常は生死に直結する大事であり、パニックになりかけた所で、色々調べて、重篤な目の障害である可能性が低い事、念のため眼科に行く準備だけ整えて、目をつぶって安静にする事30分。
症状が少し軽くなったので、そのまま1時間ほど安静にしていたら治った。
…いやーマジで焦ったわ。
昼は昼で、食香閣がリニューアルオープン…と思ったら、全然別の店になってた。
しかも、客捌きが致命的に下手で、料理が出てくるのが遅く、値段が上がった割に、味は普通の中華。
デザートと食後のコーヒーが無くなった分、サービス自体は劣化と言える。
…つーか、なんで食香閣が閉店してんねん?
どう見ても、めっちゃ客が入ってたのに。なんだかなぁ。