gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:箱根そば 朝そば with おくすり
昼食:たべそびれ。
夕食:半額握り寿司x2、半額助六寿司、半額おにぎりx3
今日も昨日に引き続いてのトラブル対応。
ハンドキャリー納品で、四ツ谷から秦野、秦野からつくば、と飛び回る羽目に。
今日だけで、めっちゃ移動したわ。
予定外の肉体労働もして、疲れていたので、帰り道にあったとりせんで、半額品を買って、イートインで食って帰る。
移動の大半が電車だったけど、新幹線と違って、乗換・乗換のオンパレードだし、ほとんど座れなくてめっちゃ疲れた。
そして、明日は朝イチで新浦安。
ワンフェスでもイベントでも無いのに、こんな時間にこんなところまで来ねーわ。