gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:いろり 朝そば with おくすり
昼食:堂々 週替わり定食
夕食:
ようやくトラブル対応の山場を越え、ひと段落。
消費税増税の駆け込み事務処理とかもあって、余計に忙しかった。
マジで来週から増税かー…買い物したら、1割税金の時代が来てしまった…。
どう考えても、景気冷え込み確定なのに、なんで日本の政治家と財務省は、消費税の増税を推進するんだか。
安倍政権は基本的にプラス評価しているけれど、その評価は大体外交とか国防がメインで、経済対策については全く評価できないんだよなぁ…。