gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

期間限定イベント「セイバーウォーズ2(SW2) ~始まりの宇宙へ~」が開始された。
グダグタ極まるリリースで、メンテ延長が繰り返され、プレイできたのは21時半。
まず、礼装欲しさに、呼符と合せて5回ほど引いたのだが、星3イベント礼装が1枚と言う酷い結果に。
翌日に配布された詫び石と合せて、5 (とオマケ+1) 回引いたのだが、今度は星3イベント礼装すら落ちないグロい結果に。
なお、スペースイシュタルは「アヴェンジャー」で、カラミティジェーンは「アーチャー」という、悪い意味で平凡な結果に、更に呆れる。
アヴェンジャーノッブもそうなんだけど、有利クラスを持たないアヴェンジャーって、あんまり使い道無いのよ。
…そもそも、引けなかったから関係ないけど…。
ガチャが酷い結果なので、周回もダルいし、必要最低限のアイテム回収したら、撤退しようかな…。
追記。
余談だが、サービス開始直後に解析で暴露された「カラミティジェーン」の最終再臨イラストだが、流石に差し替わっていた模様。
…3臨目の衣装デザインは、全く変わっていなかった*1けどな(爆)

*1:銃だけ緑色になった