gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ with おくすり
昼食:堂々 アジフライ定食
夕食:
今日から11月とかー(おめめグルグル)
この時期は、布団のヌクモリティの関係で、眠りが深くなりがちで、寝坊しやすいリスクガガガ…。
目が覚めたら9時11分で、遅刻確定か!?と覚悟したが、30秒で支度してダッシュで駅に走ったら、何とか間に合った。
やはり、地獄の通勤ラッシュ時間帯と異なり、電車が定刻運転しているのと、ドアtoドア間をダッシュで時間短縮した事で、寝坊分を相殺できたのが大きい。
逆に言うと、早起きして家を出ても、通勤ラッシュ時間帯の遅延で10分近く損しているという、無情な現実ェ…。
あと、忘れない内に健康診断の予約をしようと思ったら、来年の1から3月末まで予約が完全に埋まってて、12月しか予約出来ない状態だった。
…ああ、だから、12月になって慌てても予約しようとしても、予約が取れなかった訳だわ。
とりあえず、クリスマスイブの午前中に予約をぶち込んだ。
この時期、この日なら、仕事は客も入れたがらんだろうし。