gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

正直男性を根絶しても問題ないのでは? -はてな匿名ダイアリー-

正直男性を根絶しても問題ないのでは? -はてな匿名ダイアリー-
単為生殖によるメス量産社会って、既にハチとかアリの社会で実装されてるけど、女王が逆ハーで、少数のオスによる有性生殖はしっかり残っている訳で、結局女性の敵は男性じゃなくて女性なんだよね、と働きアリ(メス)と女王アリ(メス)を見つつ思う。