gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:サルヴァトーレクオモの店 ランチ
夕食:
今日はあいにくの雨で、ランチの為に遠出する気になれず、近所のソースかつ丼の店にするか…と思ったが、1000円出すなら、1100円でサイドティッシュが食べ放題になるサルヴァトーレクオモの店の方が良いや、と行って見た。
ここは増税時には消費税分のみの値上げしかしておらず、界隈のランチ相場が増税の便乗値上げで、100円から150円ほど値上がりした結果、相対的にお安くなったせいか、雨にもかかわらずほぼ満席。
焼きたてのピザと、サラダを中心にサイドティッシュを食べた。
…一応、野菜以外は抑えたのでセーフ…と思いたい。
体重計が壊れてから、家で測れていないのがなぁ。
買ったのが2016年4月だから、3年以上は使ってるんだけど、この手の白物家電で10年以内に壊れるのは予想外だったわ。
新型を買って、fitで管理するか、既に販売終了してしまった同型を中古で買うか悩んでいたのだが、今日終了のヤフオクで同型が300円だったから、入札してみた。
多分、落札できたら、本体より送料が高い案件である。(調べたら、1,045円…同一県内なのにクッソ高いなぁ…)