gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:食べそびれ のみわすれ
昼食:和食さと プレミアムデラックスコース
夕食:たべそびれ
今日はあいにくの雨なのだが、和食さとの1年に一度の感謝デーで、食べ放題のコースが値下げになる、と聞いて、経堂駅から2.5kmほど歩いて、桜上水店に行って見た。
流石に、昼の早い時間から食べ放題を選ぶような剛の者はレアらしく、11時半の営業開始直後に入店し、しゃぶしゃぶコースでデラックスを頼む。
とりあえず、デラックスコース限定のローストビーフといくらの握り寿司とか、いくら丼とか頼みつつ、食べまくったのだが、まあ、正直、味は値段相応。
和食と言う物は、実は素材の鮮度が大切で、ある一定以下になると、覿面に不味くなる一方で、本当においしい和食の「普通に美味い」を越えるのは、実は結構大変だったりする。
正直、このコースは「食べ放題」である事が主で、味は悪い意味で平凡でした。
それでも、しっかり食って帰ったけど。