gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:TKP Cafeteria 市ヶ谷 ランチ
夕食:たべそびれ
今日は、有給をぶち込んでいたので、お休み。
サイゼリヤの朝食バイキング経由の皇居で財布を買おう…とか思っていたのだが、眠すぎて断念。
代わりに、市ヶ谷で税込1000円で質の良い食べ放題をやっている、と聞いて行って見る事にした。
市ヶ谷駅の近くにある、TKP市ヶ谷カンファレンスセンターという貸会議室のビルで、ケータリングとカフェの軽食レストランが、ランチにやっているサービスらしい。
週替わりと月替わりでメインが1品ずつ切り替わり、定番のカレーとスープ、サラダと野菜を使ったサイドディッシュ、ドリンクバーが付くようだ。
今回は、メインはミートソースパスタとポトフの2種で、ポトフが非常に良かった。
適当なバイキングのポトフだと、全ての具材を適当に煮込んだごった煮、何てことも珍しくないのだが、このポトフは、キャベツ、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、ソーセージの全てが別々の煮加減で調理されている、和食に通じる手間をかけた逸品で、料理の種類は少ないが、料理の質は、良い部類に入ると思った。
…惜しむらくは、一駅とは言え、移動しないと利用できない所やな…。